平成最後の桜をどうぞ♪

こんにちは!
お子様をお持ちの皆様は、つつがなく入学式をすまされた頃ではないでしょうか。

今年は東京でも桜の持ちが良かったですね。
卒業式にも入学式にも、平成最後の春のイベントをしっかり見届けるがごとく、
彩りを絶やさずにいてくれました。

こちらは地元練馬板橋の桜の名所「石神井川」の満開の桜。

そしてこちらは、観光客にも有名な「千鳥ヶ淵」の夜桜。

 

毎年、近所の高島平団地の緑道で、下から桜を見上げてビールを飲むのが恒例でしたが、
今年は枝垂れる桜を上から眺めたくて、都内あちこち出かけました。

昭和と平成の狭間で、先代より家業を引き継いだ私達夫婦にとっても、激動の平成時代。
様々な想い出と共に、なんともなんとも感慨深いお花見となりました。

 

車で移動する最中、かつての現場にも立ち寄りました。
以前工事させて頂いた早稲田の現場にて。

令和時代もすぐそこ。
東京オリンピックに向けて、ますます頑張って参ります。

関連記事

  1. A邸 外壁工事

  2. もしかして業界初!?施主様直の外壁工事

  3. 神代植物公園 公衆トイレ

  4. デュフレ下落合